
Category : スポンサー広告

03/16のツイートまとめ

Category : 一般
asuna07

@arosama おかありです?
03-16 23:53

ただいま帰宅っ
03-16 23:36

@ranb001 おはよっ!しばらくこのままで行くよっ
03-16 12:44

@masiatan 気をつけていってらっしゃい!
03-16 08:41

東北電力の朝9時からの計画停電中止です
03-16 08:22

おはようございます?
03-16 08:02

そろそろ寝ます。おやすみなさい?!
03-16 01:42

なんか元気でましたwRT @cokom13: 静岡は今日も平和ですhttp://bit.ly/gXzDaQ 
03-16 01:15

@11steed おやすみなさい?
03-16 01:11

3月15日現在,ゲーム関連会社より寄せられている計画停電/節電に伴う一時サービス停止状況… http://t.co/Gpr2w1K via @4GamerNews
03-16 01:07

@arosama こういった災害の時はペットは二の次になるんでしょうかねぇ;;
03-16 01:04

@Reno_tera おやすみ?
03-16 01:01

@kuon13 おやすみー
03-16 00:48

コンビニはパンと水は陳列してなかったかな。オニギリとお弁当はいつも通りおいてある感じ
03-16 00:32

新潟も朝9時から停電にはいります。帰り道節電のせいか暗く感じていたんだけど、自販機が目立ってましたね。蛍光灯とか消せばいいのにね。と思っちゃいました
03-16 00:28

@ranb001 考えておこう!
03-16 00:13


Comment

非公開コメント

Youtubeプレイリストランダム
プロフィール

asuna07

Author:asuna07
FC2ブログへようこそ!

アイコンメーカー
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeお気に入り動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
