
Category : スポンサー広告

03/20のツイートまとめ

Category : 一般
asuna07

@shian_3rd 魔法の言葉でのシーンと、その後のぼぼぼぼーん!お気に入り。飛ぶかっって感じだったw
03-20 23:56

@kuon13 正式までまだまだだし、たくさん悩んじゃいましょう(・∀・)b
03-20 23:50

@shian_3rd うけるよねw
03-20 23:46

これはおもしろかったw http://www.youtube.com/watch?v=_7ZDeB3GEB4&feature=youtu.be
03-20 23:42

@kuon13 エリーンとキャスタニックが人気ですねぇ
03-20 23:38

まじゅこんさん参考にさせてもらいますね?。ご苦労様です^^ http://p.twipple.jp/Mxx2m #tera_jp 
03-20 23:28

@amahuu あわわ;;おやすみなさい?
03-20 23:18

@majukon @Reno_tera サブキャラやったらおもしろくてメインになっちゃったって言うのはありますね?
03-20 23:17

フォロワーさんが持つasuna07のイメージは、『性別』 女、『年齢』 17才、『顔』 いけてる、『経験有or無』 有、『リア充or非リア』 非リア です。 http://shindanmaker.com/54303 ほほぅ。そうなっちゃいます?w
03-20 23:06

@majukon @Reno_tera ですね?^^
03-20 23:01

@Reno_tera まじゅこんさんの名前がぁ(゚Д゚)
03-20 22:57

@Reno_tera @majukon 二人とも同じようなお答えww
03-20 22:55

@majukon スレイヤーとソサラが意外と少なかったのねぇ。やりたいと思っていた職なのにw
03-20 22:52

@ranb001 おつありん(^ω^)
03-20 21:56

なんとw RT @ranb001: @asuna07 日曜出勤乙カレー・・・・・・・・恥ぅw
03-20 21:54

@AbilofMeki おやすみなさい?
03-20 21:53

@masiatan おかえりなさい?
03-20 21:32

ささっとカレー鍋作ってたべちゃいましょ
03-20 21:31

@KSouitiro フォローありがとうございます(^^)
03-20 21:28

ただいま帰宅っ。早めにあがれた^^
03-20 21:26

asuna07はスーパーコンピュータで、メモリが4MB、SSDが2GB、ディスプレイ解像度は5760×3240、特徴はUSB2.0対応です。 http://shindanmaker.com/32134 解像度だけ凄すぎ
03-20 15:10

@chee50 なんとなく貼ったアイコンだけど、かなりお気に入りですw
03-20 09:29

仕事開始っ
03-20 09:01

@chee50 おはありです?。眠いけど仕事してくる(´Д` )
03-20 09:01

@chee50 おはよっ
03-20 08:57

@ranb001 27日了解っ!
03-20 07:56

おはようございます
03-20 07:55

@arosama アロさんおやありです?(^ ^)
03-20 07:52

@ranb001 明日だっけ?チャット会
03-20 01:14

@ranb001 おかありん♪あいぽん充電開始なり
03-20 01:13

昨日はコタツで寝ちゃったから今日はちゃんと布団はいらないと…あと目覚ましもセット
03-20 00:42

ただいま帰宅♪
03-20 00:13


Comment

非公開コメント

Youtubeプレイリストランダム
プロフィール

asuna07

Author:asuna07
FC2ブログへようこそ!

アイコンメーカー
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeお気に入り動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
