
Category : スポンサー広告

03/21のツイートまとめ

Category : 一般
asuna07

@neofinetia216 おやすみ?。イイ夢みてね(・∀・)ノ
03-21 23:43

@URA3rd 普段は挨拶程度のつぶやきしかしてないけどよろしくです^?^
03-21 23:41

@URA3rd フォローありがとうございます(^^)
03-21 23:37

@amahuu 何かの前兆じゃなきゃいいけど><
03-21 23:34

@ranb001 @neofinetia216 感想文は苦手なので過去のライブ見てちょ
03-21 23:15

@11steed 今日はよく寝れそうだ♪
03-21 23:10

@ranb001 @neofinetia216 エリーン放送みてなさいw
03-21 23:09

エリーン放送 放送はじまるよー  http://bit.ly/hjlpnD
03-21 23:03

@11steed 断る!w
03-21 23:02

@cokom13 照れるなww
03-21 23:02

asuna07をジブリキャラにたとえるとハク(千と千尋の神隠し)ですね。コメント:愚問ですね。フォロワー達も言ってましたよ、あいつは生きるジブリだって。 http://shindanmaker.com/48138 最高な誉め言葉ですなw
03-21 22:58

@nirokazu おやすみ?
03-21 22:54

@ranb001 @neofinetia216 ランちゃんを守ってあげて?
03-21 22:54

@nirokazu 鬼畜すぎますw
03-21 22:50

@Ryz4beni おやすみなさーい
03-21 22:39

@ranb001 @neofinetia216 怖いけどみてみたいかも!
03-21 22:38

エリーン放送はあと30分だね? #TERA_JP
03-21 22:29

@neofinetia216 どんなのか楽しみデスw後で教えてね?
03-21 22:28

@kuon13 おはよう?ございます♪
03-21 21:45

@neofinetia216 復活おめっと?(´∀`)
03-21 21:44

@11steed 18歳おめでと!
03-21 20:55

@nirokazu フォローありがとうございます(^^)
03-21 20:53

@11steed こんばんわー
03-21 20:50

夕飯食べたし、あとはマッタリ
03-21 20:37

@kuon13 寝ちゃいましょう!
03-21 18:41

@chee50 仕事の日は遅いから帰ってから自炊きついからインスタントラーメンのみとか多いです^^;休日くらいは自炊しないとね?
03-21 18:36

あら、ニコ生おわっちゃったw
03-21 18:30

@chee50 ご飯は4合炊いたからね?。実家から届いたおはぎもある(^ω^)
03-21 18:28

ニコ生の続き見ながら、ビールプシュッ
03-21 18:27

夕飯の準備おわりっ。簡単にキムチ鍋なり
03-21 18:26

渋いポポリだった(゚∀゚)
03-21 17:00

ラグがねぇ。大人数の時は仕方ないかぁ
03-21 16:46

大混乱w
03-21 16:37

@kuon13 そんなことはないと思うよ?。好きな職でやるのが一番^^
03-21 16:31

主楽しそうで見ていて楽しくなるね?
03-21 16:25

@majukon ほんと質問にちゃんと答えてますねw
03-21 16:12

@majukon 今見てますよ?
03-21 15:50

@majukon おはよー
03-21 15:49

ちょっと見にいってみよっと  http://live.nicovideo.jp/watch/lv43930135?mypage_nicorepoだそうです。 #TERA_JP
03-21 15:31

ドラネスちょっとやるー
03-21 15:14

洗濯しよっと
03-21 14:42

@ranb001 アイスよりお金下さいっ(ヽ゚д)クレ
03-21 14:17

@shian_3rd おはよー!
03-21 14:16

2度寝したらこんな時間。。。あぁゴミ出し忘れた;;とりあえず何か食べる(´?`)モグモグ
03-21 14:07

@Reno_tera おはありですん♪
03-21 09:19

@kuon13 おはありん♪
03-21 09:07

むくり。おはようございます( ノ゚Д゚)
03-21 08:57

@Reno_tera おやすみなさーい
03-21 00:26


Comment

非公開コメント

Youtubeプレイリストランダム
プロフィール

asuna07

Author:asuna07
FC2ブログへようこそ!

アイコンメーカー
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeお気に入り動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
