
Category : スポンサー広告

15DJ のリストから動画を探してみる

Category : youtube
毎週聞かせてもらってるんだけど、実際誰が誰だかわかんなかったのよね^^;

ということでちょっと時間余ったので検索してみた(´∀`)

コメなしに貼っていく感じで~


Like a G6


l We No Speak Americano / Yolanda be Cool


If We Ever Meet Again / Timbaland


That's Not My Name / The Ting Tings


The Time(Dirty Bit) / The Black Eyed Peas



J2Wさんの動画ですよ!

Category : youtube
いろいろ加工してるみたいで前の消えた代わりに新しいの上がってたので貼りますね

J2Wさんの動画ですよ!

Category : youtube
今回のテーマはたぶん友と友情とみたいな感じかな?
って思いました(ハングルわかんないもので(ーー;

感動してむねあつくなっちゃいましたよ!

もー、早くやりたいねっ!

装備関係

Category : youtube
いくつか仕入れた装備関係の動画ですよっと









J2Wさんの動画キマシタ

Category : youtube
UPしたてほやほやw
アカシャをUI消して闘うとは。。。やるな!w

Youtubeプレイリストランダム
プロフィール

asuna07

Author:asuna07
FC2ブログへようこそ!

アイコンメーカー
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeお気に入り動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
