
Category : スポンサー広告

(ΦωΦ)フフフ…

Category : 一般
お久しぶりですw

ってもう8月も半ばやん!

無事にTERAも正式始まりましたね

課金?もちろん3ヶ月のやつよ。

WMでね

クレジットは使いたくないのよねぇ

ということで白馬げちゅ!

馬3頭とか。サブキャラのほしかったわ~

いまはアルン鯖で遊んでるよ~

エリーンのスレイヤーで

Lvはもうちょっとで32

ヴァンピールは卒業かな?

もう一回位いきたいかも。

まぁサブで逝ってもいいかな~
(゚∀゚)

動画もとってるけど、エンコとかいろいろ設定むずかしいねぇ

YouTubeあっぷすると画像が荒くなったり。

まぁ

がんばるw


15DJ

Category : 一般
今日も20時から15DJでしたね~。
帰ってきてからバタバタして、USTインしたのが21時過ぎだったかな?
それを見ていたサラちんもイン。楽しかったね~^^

中途半端ですが流した曲リスト


l We No Speak Americano / Yolanda be Cool
Like a G6
Kickstarts / Example
If We Ever Meet Again / Timbaland
Tha's Not My Name / The Ting Tings
Rockin7 to The Beat / The Black Eyed Peas
Make Your Own Kind of Music / Muttonheads
Some Kinda Rush / Booty Luv
Rising Sun / TOKYO No.1 SOUL SET
Booyah / Sweetbox
Hurt You / The SoundsHurt
TRON!DAFTPUNK!(Derezzed / Daft Punk)
Ok / Beastie Boys
Big Day / Tahiti 80
a Lovelight Robbie / Williams
MCs Can Kiss / Uffie
You Rock My World / Michael Jackson
Behind the Mask / Michael Jackson
Rock With You / Michael Jackson
Billie Jean / Michael Jackson
Dancing Machine / The Jackson 5
REmember The Time / Michael Jackson
Why / 3T, Michael Jackson
let's chill that's i wanna do
Wanna Be Startin' Somethin'2008
I Want You Back / The Jackson 5
You Are Not Alone / Michael Jackson
Will You Be There / Michael Jackson
We Are the World / USA for Africa

よくっちさんの「曲名コピペしてるよ」でなるほど!ってことで真似したんだけど、ほんと中途半端だw

11日は震災から3ヶ月。再来週はMJ追悼式かな?(ログでみたんだけど

そしてTERAのCBT。

7月はやくこい!



15DJの最後に流れた We Are the World / USA for Africa ほろっときちゃいました。

職業の復習ですよん

Category : 一般
どの職がどんな武器使ってるとかおさらいしちゃいましょ^^

もにょもにょ

Category : 一般
ずっと放置してたねー
昔、信おんの時にHPつくって画像とかUPしてたんだけど、長く続かなかったなぁ


他の方のブログとか拝見すると、すごい!

あんな風には絶対書けませんので、動画ペタペタ貼って行く感じになるかな。

GW

Category : 一般
おはようございます!
世間では今日から大型GWらしいですが、明日明後日は仕事です(キリッ

その後4連休ですけどねw

外は混んでるだろうし、無駄使いしたくないから家にいるんだろうなぁと予想
パチンコなんていかないよ。えぇ、行きませんとも。

でもiPad見に行こうかなぁ
何に使うって?

さぁw

ん~
淀とビック行ってこよう

ついでにゲームもみてくるかな(^ω^)

Youtubeプレイリストランダム
プロフィール

asuna07

Author:asuna07
FC2ブログへようこそ!

アイコンメーカー
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeお気に入り動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
